2015年AUDNZD(豪ドル/ニュージー)/CHFJPY(スイス円)の練習結果

 
124回目:-10,000円、125回目:0

 

 

 

2015年AUDNZD(豪ドル/ニュージー)は-10,000円(124回目)

ギリギリ持ちこたえたと思ったら、残念ながら損失になりました。でもその後もっと上がったので、限られた損失で済んでよかったです。

Screenshot_20


その後はレンジで終了です。

2015年CHFJPY(スイス円)はノートレード(125回目)

2015年に入ってすぐ、急激な上昇がどーんとあり、すごくビックリしました。練習でビックリするんですから、当時はもっと大変なことになっていたんだろうな、、と思ってしまいます。その後は小刻みに動いていましたが、入るタイミングはありませんでした。 


Screenshot_21

 

最後に一言

残念ながら2つの通貨ペアともパッとしない。次の練習では利益にしたい。2015年は14通貨練習が終わって、利益が167,249円となっている。引き続き利益を積み重ねていく。